
きぃは冒険の旅に出る。

ゲームのお話をしたいです。RPG率高めですが、ボードゲームやソシャゲなどゲーム全般触れていけたらいいな。仲良くしてください(`・ω・´)

【スポンサーリンク】

一回は食べたい!ルイーダの酒場の可愛いメニュー^^

【スポンサーリンク】

今日はドラクエ9を進めて、エルギオスに出会えました!

レテーナ遅いよ...と思ったきぃです。

 

六本木にある『ルイーダの酒場』をご存じですか?

大人気のコンセプトバーです( *`ω´)

行く際は、ネット予約をオススメします!

https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/reserve_vacants/vacant/e014000301/6895/0918?fixshop=1&show=3


f:id:kiiichan:20160904223740j:plain

 

こちらは、ドラゴンクエストのコンセプトバーです。

きぃは、このルイーダの酒場

 

大好きです!!!

 

メニューも可愛いし、美味しいしドラクエ好きにはたまりません^^

全部のメニューのビジュアルを見てみたい...

でも、制限時間もあるし一人で行ってもたくさん注文できない...

 

そこで!!!

 

きぃが今までルイーダの酒場に行ってたまってきた写真をアップしていきたいと思います!

なにせ、写真撮影は

 

ガンガンいこうぜ!!!

 

らしいので^^

(音声の録音や動画の撮影は禁止されています。)

 

まずはきぃのおすすめメニューたち!!!

 

ギガンテスのこんぼう

f:id:kiiichan:20160904224624j:plain

 

こんぼうです!!

ぜひ丸かじりしてみてください^^

パーティのみなさんは切り分けてもいいですね!

 

メダル王小さなメダルPIZZA~5枚入り~

f:id:kiiichan:20160904225311j:plain

 

これ、きぃは絶対たのみます!

食べやすいサイズで美味しいです!

こちらは追加で一枚ずつ注文することもできますよ^^

 

エンゼルスライムの生ハムリゾット

 

f:id:kiiichan:20160904225627j:plain

 

かなり可愛いです。

リゾットを生ハムで包んであります!サイズもいい感じです^^

 

お次は、がっつり系!!!

ゴールデンスライムデミオムライス

f:id:kiiichan:20160904230218j:plain

 

これはボリュームがあります。

ビジュアルもかなり再現度が高いです!

 

王女の愛のパングラタン

f:id:kiiichan:20160904232222j:plain

 

愛が詰まってます^^

お城までの歩数を教えてくれるかもしれませんね。

 

マドハンドキーマカレー

 

f:id:kiiichan:20160904232404j:plain

 

マドハンド、かりかりでおいしいです^^

 

お次はデザート!

デザートはどれもビジュアルの完成度が高いです^^

 

モーモンティラミス

f:id:kiiichan:20160904230535j:plain

え、

まんまじゃん!!!

 

完全にモーモンです。

一つ一つ丁寧に作ってくれています^^

もちろん味もばっちり!

 

ももんじゃのアイストリュフ』

f:id:kiiichan:20160904230812j:plain

 

なぜか後ろ姿の写真しかありませんでした...

すいません。

このしっぽがお気に入りです^^

 

おおきづちのブラウニー

f:id:kiiichan:20160904230959j:plain

 

これもとってもかわいいです^^

 

お次は、夏季限定メニュー!

 

毒の沼の冷製ポタージュ

f:id:kiiichan:20160904231232j:plain

 

こんなの飲んだら...

 

毒状態になっちゃう!!!

 

な~んて心配はいりません!

一緒についてくる、毒けし草を食べれば大丈夫^^

とってもおいしいサラダですよ。

 

ドリンクも面白いものがたくさんあります!

フラッシュ・ライデイン

(写真左側)

ドロップ・キラージャグリング

(写真中央手前)

そしてレベル7になってからの新ドリンク!

アリーナ姫の「ばくれつ」ポッパー

(写真右側)

f:id:kiiichan:20160904232054j:plain

 

なんか光ってますね!!!( ´∀` )

アルコール、ノンアルコールで選べるドリンクもあるので、お酒が飲めなくても大丈夫です^^

 

ふぅ...

けっこうたくさんありました!

 

まだまだたくさんのメニューがあるので、きぃも

 

メニュー全制覇

 

目指して頑張ります^^

 

お店に通うと、小さなメダルがたまります!(ポイントカードです^^)

集めて景品に交換してもらうことも、一つの楽しみですね!

 

 こんな感じです^^

f:id:kiiichan:20160904233646j:plain

 

お料理それぞれに楽しい演出がついてくるのも魅力です。

実際に行って体験してみてください!

 

では、夜の飯テロでした!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!

f:id:kiiichan:20160904233009j:plain